池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

オートポリス

先週はGTのオートポリスでした。

残念ながら、ボクスターは走行日の当日トラブルが見つかってしまい、一周もコースを走行すること無くレースを終えてしまいました。


いやぁ、残念でした。

このサーキットはボクスターは不得意ではないですし、何より僕が好きなサーキットでしたから!そんな中でのリタイヤ届提出は残念でしたが、その分コースサイドでレースを見ることができたのでいい勉強になりました。


それはさておき、

今回オートポリスへは初めて自走で行ったのですが、東京から1200キロ以上の道のりは・・・


遠かったです^^;


行きはゆっくり、帰りはダッシュで帰ったのですが、12時間以上車のシートに座りっぱなし、って経験がなかったんで疲れちゃいました。

なんで自走で行ったの?って聞かれましたが、理由は色々あります。

一番はちょうどいい時間の飛行機が空いてなかったから。帰りは特に日曜日の便は満席で、当日に帰れない状態。

そりゃ困る!!ってことで自走に・・・。
おかげでいい旅を満喫できました。

さてもうすぐ最終戦のモテギですね。
ボクスターには相性のいいサーキットなんでなんとか走りたいところです。




2009年10月23日
池田大祐






過去のダイアリーへ→]