池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

レースの合間

S耐の第2戦までは1ヶ月近く空いているので、今は普通の仕事がメインのこの頃。

ここ最近、仕事終わってから愛車のBMWの部品の改造にいそしんでました。半田ごてで火傷をしながら、せっせと配線作業をこなし、ようやく昨日車体に取り付け。正常に動作しているのを見てホッとするのもつかの間・・・メーターに怪しい警告灯が!

手がかかる程カワイイとはこの事なんでしょうかねぇ^^;この先も、クルマイジリは終わりそうにありませんね。

そんな手のかかるクルマは、きっとサーキットに現れると思うので、気になる方はその時にどうぞ。


そういや、F1のマレーシア。

ルノーのペトロフって結構やりますね!さすがロシアマネー。怖いもの知らず、、、ってとこでしょうか?抜かれてもあれくらい抜き返すと、見てて気持ちいいですな。ああゆうレースを若いドライバーにして欲しいですね。今時の子は抜かれると抜かれっぱなしだし、すぐにブロックラインを通ろうとしますから。

こいつなら!って期待させてくれるようなドライバーが出てきてくれる事を期待しながら、今日も仕事を続けたいと思います。


ではでは




2010年4月7日
池田大祐






過去のダイアリーへ→]