池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

もう秋!?

今年も夏が終わると、もうすぐ一年が終わっちゃうような気がしてきますね。まぁ今年も残り3か月しか残ってないですけど。

ようやく出張まみれの日々が終わり一息ついてるところです。


色んな人に何の仕事でどこに行ってるの?って聞かれましたが、とあるメーカーのとっても秘密の仕事なので、何をしていたかは内緒です。しいて言える事は、全国各地に行ってたことと、行った先では車に乗っていた事くらいです(謎)でもこの仕事がなかなかスケジュールハードで、これ以外の仕事もあったから先月末からつい最近まで家に帰れない日々が続いてました^^;帰っても荷物だけ用意してまたすぐ移動・・・みたいな感じです。

でもこの秘密の仕事は今月末にもあってそこが千秋楽なので、体調管理はしっかりして臨みたいところです。


全然話変わるんですけど最近の悩みは、愛車のBMWの足回りからコトコトと異音がすることですToT
何度調べても原因がわからない!!それ以外にもちょくちょく色んな所が壊れるんですよ・・・


手がかかるほど可愛いって言うけど、お金がかかるのは可愛くない!!


さて、次はどこが壊れるのかな♪




2009年9月19日
池田大祐






過去のダイアリーへ→]