池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

暑くない・・・!?

楽しみだったセパンも無事終了。結果は今季最高位の11位と嬉しいような悔しいような、微妙な順位。いいレースができたわけではなかったけど、完走できたってことで自分に対して納得させた感じ。

セパンはなぜかスタートドライバーになることが多く、3戦出たうち全部スタート。ってことは暑い時間帯に走るってことで、体にはキツイ。んで今回はルーキーがチームメイトだったから、規則いっぱい僕が走るってことでかなりビビってたけど、なぜか暑くない!10周、ウーンちょっと暑い。20周、暑いかなぁ。30周、あれ!?暑くない!!ってところでドライバー交代。
体的にはそのまま完走できちゃうくらい今年のセパンは楽でした。涼しかったから、はもちろんだけど、メカニックが暑さ対策もバッチリしてくれてるんで助かりました。

うちのメカニックは最高ですよ^^!


ルーキー東MAXに関しては、土曜日の午前中にドライで走れなかったから大変な週末だったけど、もう一歩かな。セパンは比較的大雑把に走るには簡単なコースで、コース幅も広いから500に抜かれるのも簡単。だからもうちょい速く走りましょう、が僕の感想です。でも光るものはチョコっと見れたかな。あとは本人の磨き方次第。がんばれ!!


さて、次のレースまで働きますか^^;





2009年6月24日
池田大祐









過去のダイアリーへ→]