池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

セパン

報告が遅くなりましたが、マレーシアにいく事が決まりました!

もちろん観光ではなくドライバーとしてですよ。一時は観光のみで行くなんて可能性もあったんで、あながち冗談でもなかったんですよ^^;


今回でマレーシアは4回目、GTでは3回目になります。
好きなコースなんで結果を出したい所ですが、なんと今回はドライバー変更により僕がAドライバーでBドライバーには東選手が登録される事になりました。

東選手って、、、?って質問にはお答えできません。
国家機密ですから!!ってくだらない事は置いといて、実は僕も知りません。どんな顔でヘルメットの色は何色とか何のカテゴリー走ってるのとか、全く知りません。申し訳ありません。


これを書いているのが出発前日なので、明日の成田で初対面です。


ん〜〜、なんかワクワク。これでいい流れに乗れるといいかなぁ、なんて他人任せな妄想を抱きつつ久しぶりのセパンを満喫してきます^^!





2009年6月18日
池田大祐









過去のダイアリーへ→]