池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

もうすぐ9月

今はちょうど鈴鹿1000kmと次回のモテギとの間ですね。今年の1000kmは完走&ポイントも獲得でき、FORD初の鈴鹿完走。とある意味至れり尽くせりなレースでしたね。

レース内容もドライでの安定性や後半降った雨の中でのラップタイムも良く、今年一番のレースした!感を満喫してサーキットを出たのを覚えています。しかし暑かった・・・。


そして僕は1000kmが終わった後、母方の実家がある京都府の山奥に行っていました。

もうすぐ日本海ってところで、海も綺麗だし、何より発達してない町ってところがいいですね♪ゆっくり休むには最高の場所です。少し遠いのが難点ですが、、、。毎年8月のお盆近辺でお墓参りに行くのが恒例で去年は1000km 前に、今年は終わった後でした。

ちょうど鈴鹿経由で行くと負担が軽くなるから、って理由でこんな予定にしているのですが、年々車での長距離移動が辛くなってきたような気がします。早くも老化現象ですかね^^:

今はもう東京に戻ってきていつも通りの生活に戻っています。



実はいま、日々苦悩の日々を過ごしています。

この悩みはみんな人生一度は必ず考える悩みについてです。ちなみに下ネタぢゃないっす。中々上手く行かないので、どうしたもんかなぁ・・・と (ー。ー;)

何に悩んでるかは皆さんの想像におまかせいたします。
そんな中、徐々にモテギのレースに向けて頭を切り替える途中ってとこでしょうか?!

来週は工場でのミーティングも予定されてますし、得意のモテギに向けてみんな来合い入ってますよ!前回の好調な流れのまま次に行ける事が気持ちいいです。


モテギは期待してくださいね!!




2007年8月30日
池田大祐






過去のダイアリーへ→]