池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

趣味の話し…

次のレースまでインターバルが結構あるので、
たまには僕の趣味の話しでも。

趣味と言ってもいろいろあるけど、一番はやっぱり愛車いじり!物置の中の工具箱の前が一番のお気に入りの場所ですね。

愛車は前のチームメイトから譲ってもらった古〜いBMW。E34って呼ばれる車で今でも名車って呼ぶ人が多いくらいいい車です。

古いけど良く走るし、サーキットまでの移動も快適♪

ただ『古い』だけで…


実は僕は最近の車にはあんまり興味が無いんですよ。

理由は何でもオートな事と、ボンネット開けた時に手を入れるスペースがないから!いじりがいが無い、とゆうよりいじる所が無い。

やっぱり自分でメンテした車が気持ち良く走るってのが幸せです。だから水回りや足回り、ブレーキまでほとんど自分でやります。古いからトラブルも多いけど、それをひとつひとつ直していく事で愛着も沸いて来るし。

ドライバーの人は結構自分じゃ車触らない人が多いから中々話しが合わない事が多いですが、メカニックの人とは合うし、何より自分で工具持って直したりすることでメカニックの大変さも分かるから、自分にとって凄いプラスになってると思います。

みんながバランス良くまとまってこそ強いチームですから。


早く昨年の後半のような速さを取り戻せるように頑張っていきますよ!




2007年6月23日
池田大祐






過去のダイアリーへ→]