池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

500km

またしても久しぶりの更新になってしまいまいましたが、皆さん元気してますか?

早いもので今週でGTももう3戦目ですね。この富士の500kmは昨年初の完走をフォードが果たし、おまけに10位入賞をした思い出のレースです。

今年は去年と違って開幕からしっかり走っていますが、悔しいレースが続いていました。その500kmのレースで流れを変える事ができるといいですね!


それと、最近あるチームからスポット参戦ですが違うカテゴリーのレースの話をいただきました!まだ話自体あまり進んでいませんが、上手く決まれば5月はサーキットに行く回数が増えそうです^^!


それよりもまず、今回こそスーパーラップに出るように頑張ってきます!!





2007年5月1日
池田大祐






過去のダイアリーへ→]