池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

岡山を振り返って

正直なところ、もう少し良い状態で決勝を迎えると思っていましたが、少し読みが甘かったかなぁ・・・と思っています。

去年同様、中盤に差し掛かってきた所から追い上げをしていこう!という感じの作戦でしたが、結果は、、、上手くいきませんでした。去年の僕らにはあった決勝でのバランスの良さ、これが今年の僕らにはない部分です。

確かに今年のスタートが遅れてしまったことがハンデになっているのは間違いないのですが、それ以上に今年変化したもの、車、路面、タイヤなどに対応しきれていないのが問題だと思っています。そんな時、去年を思い出してみるとベテランだった光貞さんが上手く車の良い所を引き出して回りの状況に対応していた事を思い出します。

僕も早くそうなってチームを引っ張って行かなきゃいけないと強く思っています!!


現在は次の富士500kmに向けて新しいパーツなどを制作中です。レースまでテストもなく、またぶっつけ ですが今の右肩上がりを保ったままいきたいですね!






2007年4月17日
池田大祐






過去のダイアリーへ→]