池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

オートポリスでのGTとご報告!

みなさんお久しぶりです、ダイヤリーの更新が遅くなってごめんなさい ^^;

さて、先週の日曜日オートポリスで行われたGT選手権で、ついにDHG ADVAN FORD GTが3位表彰台に上る事ができました!DHG Racingにとっても初表彰台だし、前回のモテギでは勝てるレースを落としてしまい、今回こそは、、、とみんなで臨んだレースだっただけにすごく嬉しい結果でした。レース終盤に僕がスピンして一度順位を落とした事は予想外でしたが、結果的に3位に戻る事ができたことでチーム自体にに運も付いてると思います。

今まで一から車を作ってきたスタッフみんなの努力と苦労が報われた瞬間でした。でもこれに満足せずに次は優勝目指して頑張ります!


もう一つ皆さんにご報告する事があります。今年もマカオGPに参戦する事が決まりました。

チームは今年全日本F3に参戦しているEMSレーシングで走る事になります。まだドタバタと決まったため細かい事などは決まっていませんが、エンジニアは去年もマカオで組んでもらったZAP SPEEDに担当してもらうことになっています。今年もチームとしては初めてのマカオとなるので厳しい戦いになるでしょうが、今年最後のレースを精一杯戦いたいと思います。


2006年10月20日
池田大祐






過去のダイアリーへ→]