池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

1ポイントの重み

ついにレース完走を果たしました!今回は前回のTIでの予選落ちもあってチームが富士にかける思いも強くなんとしてでも完走し次戦以降につなげなくては・・・という思いでいっぱいでした。エンジンやシャシーも開発が進み戦闘力が向上したかをチェックしたかったのですが金曜日は終日雨に祟られ思うように車を煮詰められず苦しい予選結果になってしまいましたが、決勝でのペースは申し分なくまた安定して走れたため一時は9位を走行して最終的には10位でゴールすることができました。
途中エンジンルームから火が出てしまい危ない場面もありましたが500Kmの距離を大きなトラブルも無く走りきれ信頼性に優れていることを証明することができました。トラブルが出なかった事は今までハードワークを続けて車を作ってくれたメカニックやスタッフのおかげです!今まで1ポイントをとったことでは特別喜んだことはありませんでしたが今回の1ポイントはチーム全員で掴み取った大事な1ポイントです。この1ポイントのおかげでチームの雰囲気が変わり次に向けてさらにチームが強くなった気がします。車を1から作っていくこともそうですがチームを作っていく、とゆうことを感じたレースでした。今まで応援してくださった皆さん、頑張ってくれたスタッフのみんな本当にありがとうございました。そしてこれからさらに上を目指して頑張っていきましょう!!

次はGTが菅生での合同テスト、F3が明日からモテギで合同テストです。F3もシーズン中盤に向けてより良い成績が残せるように頑張っていきます!



2006年5月8日
池田大祐






過去のダイアリーへ→]