池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

2005年度参戦報告


みなさんお久しぶりです。
今年の体制が決まったのでお知らせします。

2005年度はTOYOTA TEAM TOM′Sより全日本F3に参戦することになりました。トヨタのワークスチームからエントリーすることとなり、今年の目標はもちろんチャンピオンしか考えていません!

もうすでにテストも行いましたがマシンの感触もよく一年間良い仕事をするための環境は整っています。今年は自分にとって勝負の年であり来年のステップアップに向けての準備だと思っています。

さっそく来週から岡山にて合同テストが始まりますが、今年一年を戦う上で重要なものになると思います。

今年も一年応援よろしくお願いします


2005年2月25日
池田大祐

過去のダイアリーへ→]