池田大祐 オフィシャルウェブサイト
ホームへ
サイトマップ

もうすぐ


最近はとても暑くてアイスばっかり食べてます。
「これじゃいかん! 」
と思っていてもついつい買っちゃうんですよねぇ。


そういえばこの前の日曜日、久々にカートのレースを見に行きました。
見に行ったのは全日本カート選手権で場所はまたSUGO!これで3週連続SUGO通いです。おかげで迷うことなくたどりつけるようになりました^^;

朝4時に家を出発したおかげでふらふらしながらサーキットに着いたんですがレースが始まったら疲れなんか忘れてレースみてました。やっぱりレースが好きなんだなと改めて思った瞬間でした^^。肝心なレースの方は僕が以前いたチームの人が途中までは調子よかったんですが最後は・・・。もう1人ひそかに前から応援していた某選手が今季初の表彰台。と、まったく違う結果。そんな所にもレースの楽しい所や辛い所が見られ帰り道1人で勝手に「レースっていいなぁ」と自己満足していました。


さて皆さんがこの日記を読むころには僕はモテギに入っていると思います。
今週末はモテギでF-TOYOTAの第3戦です。
開幕戦と第2戦はかっちょ悪いレースをしちゃったので
ここらでそろそろかっこいいレースをしたいと思っているので皆さん期待しててください!!

2002年6月4日
池田大祐

←過去のダイアリーへ]